EVENTS

2月21日開催 KDDI様共催の無料セミナー「オルタナティブデータとAIで作る新しいビジネス 」

2020.2.10

ご参加お申し込み済みのお客様へ重要なお知らせ

2020/2/19更新
今回のセミナー開催方法を、オンラインセミナー形式に変更いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。 【重要なお知らせ】

 
 

今回のセミナーは、通信キャリア大手のKDDI株式会社様と弊社富士通クラウドテクノロジーズのデータデザイン事業の2社共催にて開催することとなりました。

「オルタナティブデータ」とは、伝統的にリサーチなどに用いられてきた公的統計などではない新興データのことです。近年のビジネスシーンにおいても、これらのデータが活用されている事例が増えています。
この「オルタナティブデータ」の代表格であるGPSデータ・人工衛星データをもとにした具体的なデータ活用事例など、デモンストレーションを交えて解説します。

主催:富士通クラウドテクノロジーズ株式会社
共催:KDDI株式会社

オルタナティブデータとAIで作る新しいビジネス
 ― データ提供事業から見えるビジネスの最前線 ― 

開催日時 2020年2月21日 14:30~17:00
場所 渋谷キャスト スペース・ガーデン
東京都渋谷区1-23-21 渋谷キャスト GF

※新型肺炎の影響を鑑みまして、今回の開催は上記会場ではなくオンライン形式へと変更となりました。
詳しくはこちらの【重要なお知らせ】をご覧ください。

参加費 無料(ただし事前申込制にて受付、定員あり)

お申し込み方法

お申し込みは締め切らせていただきました。
なお、競合すると考えられる製品やサービスなどをご提供される会社の方は、主催者の判断に基づき受講をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ページTOPへ